大塚の滝

スポンサーリンク

大塚の滝(山梨県韮崎市) 今日は岩屋谷に行こうと張り切るも朝から雨? しばらく待つと雨も弱くなってきたので、いざ突入と思い最初の急登を登り始め30分位でアクシデント❗️ 登山靴のソールが半分以上剥がれてこれ以上進むのは困難な状況になり止む無く敗退となりました。 こんな事なら沢靴で登れば良かったなと後悔しましたが、蒸し暑くかなり大量の汗をかいたので今度行く時は春先にしようと思います。 そんな訳で別の場所に行きましたが、そこそこ満足する事が出来ました? 写真は韮崎の大塚の滝、この日は雨こそ降りませんでしたが、霧が頻繁に発生していました。
スポンサーリンク

フォローする