2017bestnine

スポンサーリンク

今年から本格的にインスタグラムを初め多くのいいね!やコメントありがとうございました。 これまではホームページで滝を紹介してきましたが、インスタグラムという違った形で滝を紹介でき、来年も多くの滝を掲載していきたいと思います。 なかなか滝巡りが出来ない日が多いですが、来年は今年より多くの滝に行けるようにして行きたいです。 基本のスタイルは変えませんが11月位からホームページのリニューアルを敢行しており、 年明け早々にリニューアルしたホームページになる予定ですので、滝の引力にも是非お越しください。 それでは皆様良いお年をお迎えください!
スポンサーリンク

フォローする