Instagram 2020-023

スポンサーリンク
滝
  滝の引力の話(4) 最初のころは特に滝巡りの目標というものは無かったけれど、日本の滝百選を見ながら全国を旅するのも良いなという思いで、2008年10月に百選の滝を見て回る事ができました。 その後、家族もでき仕事も変わり環境が変わる中でそれまでのようなペースで滝巡りはできなくなっていました。 それでも2011年位から余裕が出てきたので滝巡りを再開しようと思い、滝仲間に連絡をしようとしたところ、半年ほど前に仕事中の不慮の事故で亡くなっていたことを知りました。その方は寡黙だったけど、とても気配りができご一緒する時は色々なことを教えてくださり、とても頼りになる方でした。今でも滝に行くとその方の事をよく思い出します。 この写真は初めて一緒に行った滝です、あっきーさんも一緒でした。
スポンサーリンク

フォローする