大滝(三重県紀北町)

スポンサーリンク

大滝(三重県紀北町)8/19 当初、今回の滝巡り初日(8/17)に訪れようとしましたが、天候不順により19日に訪問しました。家庭を持ち家族も増えと中々遠征の滝巡りが出来ない日々が続きましたが、久しぶりの遠征滝巡りと言う事で滝マニアでも有名な小木森滝は見とかなきゃ行けないと思い聖地巡礼をしてきました。 それにしても普通車での林道走行はきつく、入口から40分近く走りようやく駐車場所まで着きました。 小木森滝は昔はたどり着くまでは難所が多かったようですが、今や簡単に行けるルートが開拓されてお気軽な滝の一つになったようです。メインの小木森滝を見る前に上流の大滝へと行きました。大滝は両岸を壁に囲まれ滝前に立つとステージの上に立つような開放感を味わえる場所でした。
スポンサーリンク

フォローする