華厳の滝

スポンサーリンク

滝

夏休みの滝巡り最終日の今日は元々、王滝川の百間滝に行こうと計画していましたが、天気予報がイマイチなので、予定を変更して付知川東股谷の百間滝に向かいましたが、林道を歩き始めて30分位から雨が降り始め次第に強くなって弱まる気配も無く雷鳴もあり、川も濁り始めたので仕方なく撤退しましたが、車に着く頃には徐々に雨も弱くなって来たのでもう少し待てば良かったのかなと少し後悔。その後帰りながら静岡の未訪の滝にでも行こうと思ったらこちらも雨、最後は消化不良な感じになってしまいました。写真は今回とは全く関係のない華厳の滝、もう12年前の写真です。
スポンサーリンク

フォローする