Instagram 2020-026

スポンサーリンク
滝
  滝の引力の話(6) 時代の流れと共にスマホからウェブサイトへアクセスする事が当たり前になりましたけど、パソコンで見る事を前提に作ったサイトはスマホで見ると文字が小さくなってしまいます。 そこで2013年くらいからhtml とcssの勉強をしてレスポンシブデザインに対応するようにサイトを一から作り直しました。 レスポンシブデザインは見る側の画面サイズによりデザインを替えて見やすくするためのものですね。 レスポンシブに対応するためのCSSを考えるのは素人にとってはなかなか難儀しましたが、思うようなデザインが出来た時は嬉しかったです。 レスポンシブに対応したのは2014年でしたが、現在の形になる前の世代です。 そんな2014年に撮った写真
スポンサーリンク

フォローする